ワクワクメール 癒し系

ナンパは苦手で出会い系サイト

清楚系
35歳の札幌で工場に勤務しています。
半年前にワクワクメールで出会った女性の話をします。

 

実際に街に出て、女性に声をかけることは私の性格上できませんが、文章によるやり取りから始めることによってスムーズに出会うことができるからです。
掲示板は目的ごとにカテゴリーされているので、共通の目的できっかけを作ることができるので声を掛けやすいと思ったからです。

 

年下の私好みの女性

 

彼女は福祉系の仕事をしている女性で、年齢は28歳、小柄ではありますが端正な顔立ちで、あった瞬間はこんなにきれいな人と出会えるのかと驚きました。

 

服装は歳相応のお姉さん系、派手さはありませんが、清潔感があり好印象です。
小柄ではありましたが、服を脱ぐとバスト・ヒップに程よいボリュームがあり、私好みの体形です。

 

非常に落ち着いた雰囲気で、上品ですが気取らず、言葉のやり取りも柔らかく、話していてとても癒されるタイプの女性でした。

 

アダルトの掲示板の私のメッセージに返信をもらい、まずはサイト内のメールでやり取りを始めました。
掲示板の私のメッセージにアダルト要素はなく、今からドライブか食事でもという感じで書き込みをしていました。

 

どこに行くかを二人で相談し合う内容でのやり取りをした後、待ち合わせの約束をしました。
直接の連絡先交換には抵抗があるということでしたので、サイト内のやり取りで進めました。

 

待ち合わせは、彼女の自宅近くのコンビニ駐車場です。
私が車で向かい、車種とナンバーを伝えていたのでスムーズに会うことができました。

 

私の顔が見えないと不安かと思い、待ち合わせの際は、私は車から降りて、車の横に立って彼女を待ちました。
待ち合わせの後は、郊外へ1時間ほどドライブをしてから、ファミレスで一緒に食事をしました。ドライブ中の車内では音楽や映画の趣味の話を交わし、あっという間に時間が過ぎました。

 

ファミレスで軽く食事をしている際に、彼女から、ドライブ中に話題に上がった映画がどうしても今すぐ見たいと切り出してきました。
時間は既に22時を過ぎており、その時間から一緒に映画を見るとなると、自宅かホテルしか思いつきません。

 

そういう流れで、出会って3時間経たないうちに、一緒にホテルへ行くことになりました。
ホテルに着いた後は、結局映画は冒頭のシーンしか見ずに、ベットで楽しむことになりました。

 

彼女から意外なお誘いが

感じる
上品な感じの女性だったので、ドライブと食事を楽しんで終わりのつもりでしたが、意外にも彼女からホテルへの誘いがあり驚きました。
上品で柔らかな見た目とは裏腹に、ベットではお下品に求めてくるので、さらに驚きました。

 

アダルトの掲示板では女性の見極めが重要です。
割り切り目的の女性はプロフィールの内容に現実味があるか、利用目的に「割り切り」が入っていないかという吟味と最初の2〜3通のメールでだいたい判るので、参考にしてみてください。

 

また、たまに自分から掲示板に募集を上げるのも、同じ目的の女性からの連絡があるのでお勧めです。
しかし、掲示板にあげるのも常連になると警戒されるので気をつけてください。